fc2ブログ

東方神起★ら・きらきら

とっても可愛いホミン人形や応援うちわ手作りしてます。

Entries

京セラ22日 参戦の事を少し

いよいよ京セラですね
我が家のあれこれと忙しく
頭の中も 気持ちの中も なかなかライブの事が考えられなくて
一瞬
参戦をやめよう。。。とも おもいましたが

わぁーーーー
となっている日常から少し離れて
頭も心もリフレッシュ?する 必要かも!と。。。。。。

旦那がお留守番してワンコ達を みていてくれるので
それも安心(^^)

ユノとチャンミンとトンペンさんに逢いに行きますょおヾ(・∀・)ノ



22日
会場到着は13時頃かと。。。
(めっちゃ方向音痴だけどトンペンさんに付いて歩けば会場に着けるはず)
プレミアムグッツに並んで買って
トントラも写真撮りたいし 
小腹も空いてるとおもうし。。。。。
うろうろしちゃうと予想ですが
もし
2019東方神起3
この子達をみつけたら 気軽に声かけてくださいね
缶バッチ 貰ってくださいな(。>ω<。)ノ
黒のダウンに赤チェックロングスカート着てます
(去年はトイレ並んでる中 まわりの方に配りまくりました・笑)

雨降らないといいなぁ~


コメントくださった
マッキーさん連絡くださいねぇ~ 団扇に人形みてもらいたいぃーし缶バッチ貰ってね(^^)

ta・・さん 私もぼっち参戦なので会場でいろいろご一緒させてもらえると心強いです ひとりは寂しい(;д;)前日21日にラインしますねぇ~


いやいや
はてはて
東方神起のライブに行くんですね

がんばろ!!




Comment

 

ようこさん!お久しぶりです。いよいよなんですね~😆私は東京DOMEの3day'sの参戦だけで終了してしまったのでこれから参戦の方々が羨ましいですぅ😭😭何か既に遠い昔の樣な気さえしますが...😱思いっきり楽しんで来て来てくださいねぇ✨✨✨お人形神起にも会いたかったですぅ💦
  • posted by sky 
  • URL 
  • 2019.12/20 13:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

skyさま
気持ち的には参戦までにあと一週間ほしいッてくらい
盛り上がれなかったのですが、持ち物準備をしているうちに
ニヤニヤになってきましたょー
楽しんできます おもいっきり!!^^
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2019.12/20 18:52分 
  • [Edit]

 

着いたら連絡しますね!💖💖💖💖💖
  • posted by マッキーです! 
  • URL 
  • 2019.12/22 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
東方神起が大好き!!
ホミン人形や応援うちわに、めっちゃ力と愛を注いでます。
40代の主婦。
トイプー茶実たんの成長期2013年11月から2014年8月まで。
過去にXJAPAN、成宮寛貴さんの記事もあります。

最近の記事

遊びに来てくれてありがとう

ブログ内検索

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

アマゾン