東方神起★ら・きらきら

とっても可愛いホミン人形や応援うちわ作りしてます。

Entries

京セラの追加

だょね

オーラスは毎度、追加で発表されるもんね
京セラ・・・
成人式が終った後だから・・・一旦 仕事も落ち着いてる頃
もちろん申し込まなきゃ(^^)

11日
リアルタイムを覗いていたら。。。
興奮してその夜、眠りが浅かった(><)
行きたいょ~
そりゃ行きたいょ

でも現実、考えると
無理に無理して参戦できないし

追加の京セラも1日でいいの
お願いします
参戦させてください 祈り
チケット当たれ当たれで申し込みです(^^)

で!
今回「うちわのチェックが厳しい」という情報を頂いて

今回に限らず、いままでも厳しい!の言葉はあって
でも、止められることなく入れたのょ
今回はダメって事ないょね?
もうすぐ完成しますょ
大丈夫でありますょーーーに
こちらも祈り

えっと
11月11日1
ユノは細すぎゃーしませんか?
ちょっとムッチリな感じ好きなのですが
あまり細すぎると心配ですよー(わたしは体重が減らん>< 二重あごをなんとかしたい)


えっと
11月11日2
チャンミンが少年過ぎゃーしませんか?
若い!!ぴっちぴち
本当にあれから2年経っているのだろぅか。。。
わたしは2年で、どえらく老化したというのに(白髪も増えたょ^^)

ふたりの姿をみると、もっと自分を磨かなきゃ!!と
強く強くおもうのに、おもうだけで何も出来てない私。。。ダメだなぁ~
ああ~(´・_・`)


チャンミンが着てるジャージ
欲しい
買えるけれど7000円は・・・ワンコのフード2袋買えちゃう
2袋かーーーと考えると
どうしてもポチっと出来ない 弱虫


ツアーT
黒のみ購入済み
開けてビックリ!! めちゃデカイし襟ぐりも大きく丈も長い
さて・・・
どうやって着る?
アレンジしちゃぉーかなぁ~



ブログランキングさんに参加してるょ
ユノポチ2
ユノのユノポチをポチっと なんて言わないょ 2年もブログ放置してたんだもん



ブログランキングに参加してるですぉ
ミンポチ
ミンのミンポチをポチっとなんて言わないですぉ 2年もよくもまぁ~ 放置してましたぉね でも・・・ワンコ達への愛の為ですぅ~ 放置もゆるしますぉ


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.11/15 01:21分 
  • [Edit]

Re: 京セラ追加~~ 

ryo・・・さま(^^)

祈りながら申し込みしましたょ^^
うちわも、もうすぐ完成っていうか
あとうちわに貼り付けたら出来上がりです
久し振りに作り、大丈夫かなーと不安でしたが
良い出来!!だと自画自賛してます^^

チャンミンのお肌は最強ですね
つるつる羨ましい
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2017.11/16 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
東方神起が大好き!!
ホミン人形や応援うちわに、めっちゃ力と愛を注いでます。
40代の主婦。
トイプー茶実たんの成長期2013年11月から2014年8月まで。
過去にXJAPAN、成宮寛貴さんの記事もあります。

最近の記事

遊びに来てくれてありがとう

ブログ内検索

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

アマゾン